見出し画像

ソロ活女子のススメ2のお洋服が大好きすぎて毎回感想を書きたいと思います💕

この回は、薄手のロングコート色も濃すぎない爽やかなオレンジ色とグリーンのカッコいいバンツ!オレンジとグリーンの組み合わせはちょっと間違うと「あれっ?」ってなる、なかなか難しい😒でもこのコートはオレンジの微妙な色感とカッコいいデザインで全て解決☝️
インナーはカジュアルなボーダーこれは真似できるありがたい🙏🏻
毎回登場するブルーの持ち手のトートバッグがとってもカッコいいし可愛い、どんなスタイルにもバッチリ合っている👍スゴイ!
全〜部好き😉💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?