見出し画像

我が共よ

車椅子乗り回し 笑顔溢れる
動かない体でも 願いは叶う
風になって走る 気持ちよさ
車椅子綺麗に お洒落して
自由な心で 駆け巡ろうよ

人々に ジロジロ見られても
車椅子に揺られ 姿を見せて
希望と夢を 追いかける街
車椅子は 力強く躍動する
車椅子に 感謝を捧げよう

皆で 1列になって転がれば
バリア乗りこえ 笑いと喜び
邪魔な自転車は なぎ倒し
我が道を創り 怒鳴られる
それは戦い 不良の証しだ

力強く回る車輪よ 光を抱き
勇気を くれてありがとう
限りない 広がりの世界を
歩くことが できなくても
共に 楽しもうじゃないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?