見出し画像

【iPhoneは1円で買え!】初期投資を抑えて0から始めるMNP!

家電量販店に行くと、「iPhone 実質1円!」と言った張り紙を見たことはありませんか?

携帯について詳しくない時は
「どうせ携帯料金が高いんでしょ…」
「レンタルだから返さなきゃいけないんでしょ…」
と思ってしまいますよね

実際に私もそう思っていましたが、経験を重ねる度に本当に安く買えるものなんだとわかりました

MNPをやることで、1回線あたり20,000円程度の利益を得ることができます


iPhoneが欲しいという方にとってもいい情報になるかと思います
※私は年末にiPhone12を80,000円程度で購入しましたが、今回は1円で購入することができました


今回は超初心者向けの人のために、1回線だけ契約して1回線だけMNPが完了するまでの記事を書いてみようと思います

初めてやるものはなるべく初期投資を抑えて
失敗した時のためにもリスクを抑えたいですよね…

私も初期投資は抑えてやりたい人なので、オススメのやり方を紹介しています

------【こんな人にオススメ】------
☑︎MNPを初めてみたいけど何から始めればいいかわからない
☑︎携帯の維持費を抑えてMNPをしたいという方
☑︎最初は怖いから少しだけMNPを齧りたいという方
------------------------------------

私も何も知らない状態から始めたので、わからなかった部分を抑えながら解説していきます。

ここから先は

3,863字 / 6画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?