自粛警察 ?日本人がしますか?国内の中国共産党のスパイの暗躍にみえますが?

🔺国内の中国共産党の撹乱作戦?



ーーーーーーーー

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200509-01665581-sspa-soci

⬆リンクです

引用に尊敬と感謝致します

**☆***▲***☆***


コロナ禍の現在、


“自粛警察”と呼ばれる存在が


目を光らせている。


緊急事態宣言が延長され


政府や自治体からの


自粛要請が続くなか


外出している人を非難して


吊るし上げたり


営業している店舗に貼り紙を


して警告したりするなど


その実態をテレビなどの


メディアがこぞって報じている。


・・・


私は感染症病棟に看護師として


勤務しています。


3月の終わり頃から、


病院の寮に泊まって


勤務するようになり、


自宅に帰るのは週末1日だけ。


その日も勤務を終えて、


1週間分の着替えなどを


キャリーバッグにつめて、


電車で自宅に帰っていたんです


が……」


電車に乗っていると、


向かいに座っている


中年女性二人組が私を見て


ヒソヒソ話をしていたんです。


あまりにもあからさまだから


『どうかしましたか?』


と聞くと


『若いからって旅行なんかに


行って』とか


『人の迷惑を考えたらどう』


って。

『旅行ではなく仕事です』と


伝えても反論されて。

 医療関係者です、


と喉元まで出かかりましたが、


今度は差別されるかも


知れないと思い、


逃げるように電車をおりました。


ギリギリ限界のところで


なんとか頑張っているのに、


あんまりです」(木本さん)


⬆本文より引用


**☆***▲***☆***


自分がこの記事を読んで


感じるのは


日本に既に20万人はいると


言われる中国共産党の


スパイ!


日本人同士を分断される


工作にみえます。


・・・


煽っているマスコミの


中にも当然中国共産党の


スパイは相当数いますから


左翼系のコメンテーター


・・・


勘ぐり過ぎでしょうか?


とても嫌な気分になります。


・・・


I believe in the universe and God

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?