HARU・ハルシオンのいた日々

少しあわい
思い出
**☆***▲***☆***
ハル・HARU
・・・
ハルシオンの
いた日々

**☆***▲***☆***
作詞・れん
作曲・金城junji
・・・
Vo.GG昇
gibson・master

Co.山川貴代美

****▲****
HARU
~ H A L ~
・ハルシオンのいた日々
**☆***▲***☆***
・・・・・・・

思い通りに

いかないことが

続いてる

すべて

ほうり出して

消えて

しまいたくなる

慰めの言葉さえ

聞けないままで

泣き顔を

隠すように

夜がはじまる

※HARU 抱いて
あたしの中に

あなたの命
溶かしこんだら

少しへ痛み
消えるから

HARU
今をすり抜けたら

繰り返される
刹那の夜に

素知らぬ顔の
朝がくるから

無くしたものは

数えきれない
夢たち

取り戻すことの
出来ない

暗闇の中

掴んだその側から

すり抜ける

しあわせ

諦めと
孤独だけが

交差する日々

HARU 抱いて

思い出すだけで

動けないあたし

情けないけど

眠りにつくまで
そばにいて

HARU
強く抱きしめていて

時が過ぎて
風が変わったら

ほんとのあたし

取り戻すから

※HARU 抱いて
あたしの中に

あなたの命
溶かしこんだら

少しへ痛み消えるから

HARU
今をすり抜けたら

繰り返される
刹那の夜に

素知らぬ顔の
朝がくるから

作詞は
れんサン
(ペンネーム)で

ハルシオンの服用で
(睡眠導入剤)

眠れない夜(日々)を

切り抜けた

体験の歌詞ですが

Gibsonのメンバーの
金城 junji さん

メロをつけて
CDに

**☆***▲***☆***

🔺ハルシオン

🔺ジェネリック名
(トリアゾラム)
**☆***▲***☆***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?