今世初めて日本人⭕️生まれ変わり

🔺髪の毛の色に違和感ありますか?

日本神道が


本格的に仏教を 


取り入れたのは


・・・


聖徳太子の偉大な


高徳ですが


近年にも魂の


移民計画がありました


・・・


世界中の魂を


日本神道が


魂の移民として


受け入れたのは


近年もありました


🔺昭和の後期



・・・



わかりやすく言うと


日本人が突然


髪の毛を染める事に


抵抗がなくなりましたね


突然にです!


・・・


昭和の時代


それまでは


目が黒くて


髪の毛が金髪だと


変な人と言われました


・・・


白髪染め以外は


日本人には


ありえないと


感じていたはずです。


・・・


🔺突然の無抵抗?


これが


🔺魂の移民です。


**☆***▲***☆***


前世までヨーロッパ人


だった人には


今回初めて


日本に生まれたのですが


・・・


黒髪が


落ち着かないのです


すると


毎月・美容院に

(^o^)/


もっと


具体的にいいます


**☆***▲***☆***


アカシックレコード


開けますね


🌟*:・゚'🌟'☆,。・:


日本でサッカー


Jリーグが


流行った時です


あの時・・・


サッカー

フィバー世代には



新人類と言う言葉も


 流行りました



・・・


また音楽も


洋楽や


ディスコナンバー


テクノなど


・・・


音楽の世界でも


今までの日本人に無いの


感覚の作品が


歌謡曲の中にも


出て来ました。



それまで無い


ジャンルや洋楽風の


ナンバーが


 流行りましたね


・・・


 ✍


手紙も


縦書きの便箋から


横書きの便箋に


・・・


みなさまの中で


黒髪に・・・


違和感があるお方は


今世始めて


日本人の可能性は


高いですね


 _φ(・_・


日本語以外に


覚えが早い言語は


前世・自分が


使っていた可能性は


高いです。


・・・


I believe in the universe and God

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?