【出版社・書店の受注サイト特集】課題あるも書店には強い利用意向 2 文化通信社(The Bunka News) 2021年11月2日 21:39 【出版社・書店の受注サイト特集】課題あるも書店には強い利用意向 - 文化通信デジタル 出版社が書店から注文を受ける手段としてインターネットの「受注サイト」がある。個別出版社が独自にサイトを立ち上げているケー www.bunkanews.jp 【出版社・書店の受注サイト特集】株式会社小学館「s-book」 - 文化通信デジタル 書店8000軒以上が利用、100%に近い在庫引当率 小学館と集英社を中核とする一ツ橋グループの「s-boo www.bunkanews.jp 【出版社・書店の受注サイト特集】KADOKAWAグループ「WebHotLine」 - 文化通信デジタル VAN除く受注経路の42%に WebHotLineは2000年1月から運用を開始。9社合併を www.bunkanews.jp 【出版社・書店の受注サイト特集】株式会社インテージテクノスフィア「Bookインタラクティブ」 - 文化通信デジタル 本部一括注文機能を追加 インテージテクノスフィアが運営する「Bookインタラクティブ」は出版社と書店をオン www.bunkanews.jp 【出版社・書店の受注サイト特集】株式会社インテージテクノスフィア「Bookインタラクティブ」 - 文化通信デジタル 本部一括注文機能を追加 インテージテクノスフィアが運営する「Bookインタラクティブ」は出版社と書店をオン www.bunkanews.jp 【出版社・書店の受注サイト特集】株式会社とうこう・あい「BookCellar」 - 文化通信デジタル 個人書店の有力な選択肢に とうこう・あいの「BookCellar(ブックセラー)」は複数の出版社と書店をむ www.bunkanews.jp 【出版社・書店の受注サイト特集】株式会社カランタ「一冊!取引所」 - 文化通信デジタル 直接取引から発想したプラットフォーム 書店との直接取引で知られる出版社のミシマ社が、子会社カランタを設立し www.bunkanews.jp ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #出版 #業界紙 #文化通信 2