おまけに完熟マンゴージェラート

8月26日(土)

8:11 ホテル寝坊。
温泉入って、ヤクルトの偽物飲んで、いってきます。

13:14 宮崎県は諸塚村にお邪魔してます。
「君の名は」に出てくるみたいな階段登ったところから見えた景色。
絶の景。

成人式発祥の地。

根拠は書いてなかった。

透明で青い川。

ジブリみたいな森あったけど、あの子にしか見せない。
おまけの完熟マンゴージェラート。

19:46 宮崎県は諸塚村での短歌のお仕事おしまい。
村民のみなさまと一緒に短歌作って、わいわい喋って、一期一会じゃなきゃいいですね。
参加してくれたあなた、ありがとうございました!
本もたくさん買っていただいて、本当にありがとうございました!
1冊だけ余った。
札幌持ち帰り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?