見出し画像

今日も春のような暖かさです。べびぃLabo☆Ceres mwきこです。

最近 近場でいろいろと
こじんまり癒しスペース発見!

先日 その一つに行ってきました。

breese cafe

画像1

最初 自宅でcafeされていたら
口コミで広がり
改めてお店を建てたそうです。

田圃が広がるところにふわんとありました。

この頃コロナウィルスの影響でちょっと時間ができました。
「ランチ行きましょう」
と出かけてきたわけです。

こんな雰囲気でランチですから近況や最近の悩みやしたいこと
あれこれとしゃべり通しで3時間!

また 行けたらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?