べびぃLabo☆Ceresって?

はじめまして。べびぃLabo☆Ceres mwきこ です。

2000年より一人で活動していたmamaルーム杉上が発展した形で
べびぃLabo☆Ceresは生まれました。

一人一人のべびぃとママをケアしていく中で、他の親子と関わることで得られる学びがたくさんあるよね、と始めたグループセッション。

たくさんの母子支援者が同じ思い、同じ見方で親子と接したら
みんな幸せに元気になるよね、と始めた主催セミナー。

自身の考えを打ち破り、素晴らしい知見・新しい情報をいただける​エクセレントな講師の話を聞きたいよね、と始めたゲスト講師セミナー。

最近はプライベートレッスンのご要望もいただくようになりました。

目指すものは一つ。これから育つべびぃ、かつてべびぃだった人が元気に幸せに過ごせることを目指して。

べびぃLabo☆Ceresと一緒に学びあっていきましょう!
https://www.babylaboceres.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?