見出し画像

おすすめ仕入れ先スポット!!

ハム太郎です!

ナンパ記事が続いたので久々の
副業関係の記事になります!
今回はカメラ転売で最も重要な
仕入れ先(都心)について書いていきます!

これからカメラ転売を始める方でどこで
仕入れしていいかわからない人は是非
参考にしていただければと思います!

1.フジヤカメラ本館

中野にあるフジヤカメラ本館!
ここはバイヤーの聖地と言われてる
神聖な場所です!
開店前に並び開店と同時に商品を仕入れる!
仕入れ時間10分程度で月に50万円は稼げる
超効率的な場所です!

しかし、手練れのバイヤーとバチバチに
仕入れ勝負をするので戦略が無いと
ただ並んで仕入れられず終わることも
しばしばあるみたいです。
フジヤカメラ本館で仕入れが出来るように
なるには1ヶ月毎日並んで商品を覚える事です!

そうすれば仕入れはできるようになりますし、
月100万円を目指せると思います。
ですが、パチンコ屋の開店待ちと同じような
感じなのでハム太郎は並んだことはありません笑


2.フジヤカメラジャンク館

ここも本館と同じく聖地のような場所です!
本館の向かいにあるので本館での仕入れ終わりに
そのままジャンク館で仕入れができます。
ショウケースや棚などに儲かるカメラが
ゴロゴロありますが、一番熱いのは
店員による品出しです!

1日不定期に店員が儲かるカメラを
レジ前に並べます!
これを我先にとゲットして仕入れます。
ジャンク館だけで月収100万稼いでる人も
いるのでここは外せない仕入先ですね!
しかしいつ店員が品出しをするかわからないので
端から見たら刑事の張り込みと一緒です笑

ハム太郎は最初の方は張り込み仕入れ笑
をしていましたが、令和になってから
張り込みしていません笑


3.カメラのキタムラ新宿西口

中野での仕入れを終えたらそのまま
新宿に向かいましょう!
キタムラ新宿西口店はこじんまりしてますが
流通量は他のキタムラよりも圧倒的です!
毎日仕入れに行っても儲かるカメラはあるので
行ける時は行くと良いですね!

4.マップカメラ 新宿

キタムラ新宿西口店の向かいにある
マップカメラ!
ここは地下1階~5階すべてがマップカメラ!
新宿の一等地にこのビル建てれるって
相当儲かってますね笑
5階から順に見ていけば儲かるカメラは
ほぼほぼあります!
そして店員の接客は他のカメラ屋よりも
5倍近く丁寧なので気持ちが良いです♪

5, カメラ市場 新宿

マップカメラから徒歩2分くらいにある
カメラ市場!

店自体は小さいですが、店内入ると
カメラの量に驚かれると思います!
乱雑に置かれてるカメラの中から
儲かるカメラを見つけるのは最初は
大変かもしれません。

ですが他の人も同じように見つけるの
大変だから仕入れ先から外そうって
思う方もいると思うので根気よく探すと
良い事ありますよ笑
ちなみに店員の接客態度は最悪です笑

5.カメラBOX

カメラ市場からまたまた徒歩2分くらいの
ところにあるお店です。
市場同様、乱雑にカメラが置かれてるので
儲かるカメラ見つけるのがかなり大変です!
ここでコンスタントに仕入れできるようになれば
かなりすごいと思います!
ちなみにここの店員は転売屋嫌いなので
接客態度悪いです笑

6.新宿 北村写真機館

今までのお店が新宿に西口にありますが
北村写真機は新宿東口にあります!
さすが新宿だけあってここも流通量は
かなりあるので毎日仕入れに行っても
仕入れはできます!

西口のカメラ屋周って東口の北村写真機館
行ったら電車に乗りましょう!


7.カメラのキタムラ 秋葉原

オタクの聖地 秋葉原!
新宿から電車で15分で到着!
キタムラ新宿西口店の2倍くらいの
広さがありカメラの流通も良い感じです!
しかしバイヤー多め、値段も高めなので
目利きをしっかりして仕入れしないと
赤字orトントンになりやすいなって印象です。
店員の態度は普通!

8、ニッシンカメラ

カメラのキタムラ 秋葉原店から
徒歩7分くらいにあるお店!
タイミング良ければいい仕入れが出来ます!

9.アキバカメラ 

ニッシンカメラから歩いて5分くらい!
偽物の高級時計販売してんの?
くらい怪しいほぼ露店なお店ですが、
ニッシンカメラ同様、タイミング良ければ
良い仕入れが出来ます!

10.カメラのキタムラ 神田店

秋葉原での仕入れが終わりそのまま
メイド喫茶に行って萌え~w
したくなる気持ちを抑えて神田に
向かいましょう笑

ここは穴場なのか転売屋があまりこない印象!
店員さんの接客も丁寧なのでお勧めです!


11.レモン社銀座


価格も単価も高めなので検索の練習としては
良いお店だと思います!
宗教関係のビルの中にあるので入りづらいですが
中に入れば普通のカメラ屋です!
先輩はここのカメラ屋でカメラ1個販売して
30万円の純利益をたたき出しましたw
夢ありますね!

ここまでちゃんと検索して仕入れれば
10個~15個は仕入れが出来ると思います。
カメラの一個の平均利益は3000円なので

3000円×10個=30000円
毎日同じ行動して日給30000円
稼げれば、
3万×30日=90万円!
月収100万円が狙えまます!

資金の関係も出てくるので一概には
月収100万円狙えますとも言い難いですが
まあ月に30万円は稼げますね!

♦番外仕入れ先♦

上記に書いたお店がメインの仕入れ先に
なります!
これ以外にも儲かるカメラがあるなーと
ハム太郎の独断と偏見と経験に笑
基づいた仕入れ先を記載していきます!

・カメラのキタムラ 渋谷店
・三宝カメラ 目黒
・カメラのキタムラ 錦糸町店
・カツミ堂 銀座
・ミヤマ商会 銀座
・スキヤカメラ 銀座
・三共カメラ 銀座
・カメラのキタムラ 上野店
・チャンプカメラ 神奈川
・ペンギンカメラ 神奈川
・カメラのキタムラ 池袋
・レモン社 池袋
・レモン社 新宿

以上になります!

これだけの仕入れ先候補があるので
仕入れ先に困ることはありません!
正しいやり方とあきらめない気持ちが
あれば誰でも稼げます!

自分だけの仕入れルートを確立して
ガンガン稼いでやりたいことやって
やりたくないことは辞めましょ!

お読みいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?