見出し画像

7月の振り返り!!

ハム太郎です!

今回は月初なので前月の振り返りを
しようと思います!

金稼ぎ!
先月は53万円!
週に3.4日働いて月収50万円なら
上々ですね!

ぶっちゃけ金稼いでても
メチャクチャ散財する方でもないので
月収20万円あれば生きていけます!
今までが旅行やら物欲や飲み代で散財
してたので今は良い感じになってます!

ナンパ
ストナン少々、ネトナンメイン!
暑いのでストリートに出る気が起きず
ダラダラネトナン!
13バンゲ、3APO、2即でした!
(100人斬りまで後12人!!)
後はストナン講習申し込みいただいて
講習に行ってきました!
(詳しくは記事にしようかなと。)

遊び
サウナは週4キープ!
なるべく中3日空けないように
通ってます!
普段はすいてる時間に通ってますが、
大型連休なると普段来ない人が
来るので混むのが嫌だ笑
大型連休がありがたくない
フリーランスあるある笑

LIVE参戦
趣味の一つでもあるLIVE参戦に!
今回はEXILE!!
前から4列目とゆう神席で
メンバー拝めたので幸せの極みです♪

海水浴
静岡の白浜海岸、神奈川の由比ヶ浜海岸に
遊びに行きました!
白浜には彼女と行ったのでナンパNGw
彼女との遊びはそれはそれで楽しい♪

由比ヶ浜には男3女3で行きました!
昔からの腐れ縁なのでなんのハプニングも無く
楽しい海水浴になりました笑
全員オーケーしたら乱交もありかなとw

真剣に遊んでたらこんがり日焼けして
会う人あう人に夏楽しんでるね!
と言われます笑

アウトレット
夏服を買いにアウトレットへ!
アウトレットではあまり買わずに
結局ネットで買っちゃいました笑
とはいえアウトレットのウインドウ
ショッピングは楽しい!

華金や土夜は友人達と飲んだり
ビリヤード、ダーツ、ボウリングしたりと
その辺の若者みたいな休日を
過ごしています!
(その辺の若者ですw)

8月も遊びの予定こんもりなので
沢山遊ぼうと思います!

人生=思いで作り

やりたいことやっておけばよかったと
後悔しながら死にたくないです!
やりたいことやれてますか?

男の二大欲求は金と女です!

この二つが満たせてない限り
他のことは満たせませんよ?

金だけ稼ぐ人生じゃつまらない!
取り柄がお金稼ぎだけだと
ただのつまらない人!

かと言って女抱けても金無かったら
自分の生活もままならない!
結局両方、必要だよなーと思います!

師匠は金も女も時間も自由な人!
最近は毎月旅行に行かれてるみたいで
遊び過ぎて?
あばら骨折れちゃったらしいです( ;∀;)
詳しくは聞いてませんが、
やりたいことやりまひょ!!

お読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?