見出し画像

10月振り返り!!

こんにちは、ハム太郎です!

毎月恒例の振り返り!
それではいってみましょう~

♦カメラせどり♦

A:50B:40C:30

利益:約45万円
(44万8763円)
利益率:31%
単価:9820
単品益:2990

毎月変わらずのB目標越えの
A目標以下w
10月は自分の稼働時間を
計算したのですが、なんと稼働時間が
50時間以下w
店舗仕入れ一回!
ネット仕入れ一回!
店舗仕入れ移動込みで8時間
週3稼働の一日2時間前後労働w
多少の誤差はあっても
月50時間労働で40万円越え
なら上々ですw
まさに稼ぐニートw

独身で大きな借金も無かったら
こうなりますw
独立しても毎日店舗に仕入れ行ってたら
会社員と変わらん!
下手したら会社員よりきついかも!
そんなの嫌だ!
と思い効率化にフォーカス!
した結果こうなりましたw

しかし毎月稼ぐニート状態だと
持病の暇すぎて自己嫌悪が
再発しそうなのでw
来年にはたまに月80万円くらいは
稼げるように頑張ろうと思いますw
(そんなに必要ないけどねw)

幸福度を上げるには

・仕事
・女
・人間関係
・健康
・生きがい

この五つの内
どれか一つでも満たされてないと
幸福度は上がらんなと感じました!

クオリティーオブパーフェクト!
な人生を過ごすために
もうちょっとビジネスも頑張ります!!!

利益率も30%前後で落ち着いてきました!
今回注目ポイントは単価と単品益!

単価9820円は平均販売単価になります!
元々資金10万円からスタートしたので
単価2万円以下縛りで仕入れしてました!
資金が10万、50万、100万、内緒♡
と雪だるま式に増やしたので
単価2万円以上も仕入れできるようになり
一時期は高単価仕入れメインで活動してました!

ですが高単価を仕入れれば必然的に
利益率は下がるわ資金繰りきつくなり
赤字or薄利になりやすいわで
無理して高単価仕入れしなくていいかなって
感じました!
なので低単価仕入れメインにして
資金の15%くらいは高単価仕入れを
してもいい条件にしたらいい感じになりました!
継続して稼ぐなら攻めも大事ですが
守りもかなり重要です!

収益管理票、資産表、家計簿
皆さんつけてますか?

僕も所属させてもらってる
コミュニティーの単品益は
平均3000円になります!
10月は単品益2990円なので
ほぼ平均くらいですね!
(単品益=1個販売した利益の平均)

単品益5000円や8000円とかの人は
滞留在庫無いの?
と聞きたくなりますが、
まあ人それぞれですね笑

♦ナンパ♦
7バンゲ
2アポ1即

彼女いてセフレいてキープみたいな
遊んでくれる女の子いると
ハングリー精神がなくなりますねw
沢山ゲットできるよう頑張りますw

最近の優先順位としてはそんなに
高く無い感じがしますね!
女性は大好きですww

♦BBJ♦

10月はいつもお世話になってる
里井さんが筋肉の大会に出場
されるので群馬まで応援に
行ってきました!
BBJ=ベストボディジャパン!

里井さんは年収1000万円越えの
イケメンマッチョ!
美人な奥さん!
可愛い愛犬!
もいて世間的には勝ち組♪

なのに謙虚で優しく面白いので
ハム太郎も大好きです!

二年ほど筋トレされて初めての
大会出場!
これは応援に行くしかない!
しかし!
アホなハム太郎は前売り券を買い逃すww
師匠や他に応援に行く先輩たちは
前乗りしてサウナ行ったり酒盛りしたり
楽しそう♪
ハム太郎は大会前日、外せない用事があり
当日合流ww

朝五時起きで群馬に向かいました!
(いつもは寝るの朝五時w)
しかしその日は三連休初日で
高速も渋滞w
無事に到着し当日券を購入し
師匠達と合流し里井さんのステージを鑑賞!
減量期、増量期の時もお会いしてましたが
人間ってこんなに変わるの?
ととても衝撃を受けました!!!!

増量期

画像1



減量成功

画像2


ステージ

画像3


(本人から許可もらってないので
消すかもです!)

結果は決勝には残れませんでしたが
出場することに意味があるなと
感じました!
いずれ優勝されると思います!!!
その後は大会終わりにみんなでランチ!
ほとんどの先輩たちが刺激を受けて
・筋トレ頑張ろう
・○○さん大会でないんですか?
と人に勧めるww

ハム太郎も刺激を受けて
筋トレのやり方、食事の見直し
をし若干絞れてきました!
このまま継続し半年後の自分が
楽しみです♪
里井さんお疲れさまでした!!!


♦花火大会♦

横須賀で花火大会があり
二人目の彼女と観に行ってきました!
(マジでくずw↑)

東京からだと横須賀ってまあまあ
遠いんですよね笑
コロナ禍になってから有名な
花火大会は軒並み中止!
久しぶりに見る花火はいつもより
綺麗に見えました!
当たり前のことって当たり前じゃ
ないんだとシミジミシジミw
その後は大きな花火を打ち上げたことは
いうまでもありませんw


♦江の島♦

新規の27歳保育士ちゃんと
江の島デートに行きました!
(マジでクズw)

ブスきたら帰ろー
っと思ってましたが普通に可愛い♪
ハム太郎の目利きも上がってきました笑

江の島の頂上まで行って下降りて
シラス丼食べて公園行ってイチャイチャ♪
いつもは居酒屋→ホテルの流れで
ゲットしていますが同じパターンだと
飽きてくるのでたまには健全?
なデートも良きです笑

公園でイチャイチャしてたら、

・チャラい
・彼女何人いるの?
・慣れてる

等のグダ!
このグダも女の子たちから何回も
されてるので冷静にグダ崩し!
・女性は軽い女と思われたくない
・三回は拒否してくる
のでここを崩せればSEXまで
最短ルートです!
学校、会社では絶対に教えてくれない
ノウハウなので興味ある方は
ご連絡お待ちしております笑

間違っても正直に答えちゃだめですよ?
正直で優しくて良い人のレッテル張られたら
マジでオワコンなのでw
口では優しい人が良いとか言う女性もいますが
本質はドキドキさせてくれる男が好きぴですw

よくわからないなって人は
ドラマのブザービートを見ましょう!
理解がマジで深いですw
目指すは金子ノブアキさんが演じた
クズの悪い男です!!!

今回はホテル打診せずキス&乳揉み止まり!
準即できるよう頑張ります!!


♦遊び♦

遊びに関しては特に変わらず!
ダーツしたりビリヤードしたり
ボウリングしたり!
朝まで飲み歩いたり、サウナ通ったり!

って感じです!

んーーーーーーー
通常運転過ぎて書くことないw

ハロウィンコスプレして渋谷に
行かなくなりましたね笑
承認欲求よりも布団で寝たいw


♦まとめ♦

10月もビジネス、ナンパ、遊びと
通常運転な月になりました!
しかしBBJ大会鑑賞後、
筋トレや食事制限にかなりの
刺激をもらったのでマジで頑張ろうと
思います!

今年も後2ヶ月!!
後悔無く過ごします!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?