見出し画像

特にない

はいどて(はいどーもてきせですの略し)

今回の話題ですが……特にないです。

とりあえず、その場のインスピレーションから考えついた・思いついたものを書いてそっから派生したものをテキトーに殴り書きしていくだけのまぁなんかそんな感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、あと面白いギャグ思い付いたので聞け

「9歳を救済して高三を降参させた小三を賞賛」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと

ケモナーたるもの、しまじろうで抜くべし

と思っています。みみりん最高にエロい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エアガンで股間を撃たれるリヴァイ兵長の真似をする呂布カルマ

素晴らしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、ものすごく珍しい性癖をお持ちの方を見つけまして

なんと

「人のゲップで抜く」

という人を見つけた。世界広い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

火事をさつまいもを焼いてる煙と勘違いする人ってこの世に存在するのですかな?もしいるとしたら、1度会ってみたいのかなぶーん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、友人と遊び目的でに斎藤さんって通話のアプリ入れて何度か試したのですが、なんなんでしょうね、即切りが多すぎる。「こんばんは」の「こ」すら言えない人達が多かったです……

女性目的?声がキモイから?複数人だから?
真相は未だ闇のママです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうなんか書くの疲れたし飽きた。
それではサヨウナラ。
⬆左様ですか…(「サヨウ」ならだけに)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?