見出し画像

コ ロ ン ビ ア

「もう~だからボゴタのコロンビアじゃないって!」
ぼくらのクリーブランド兄貴姉貴の妹。おそらく姉妹史上最も大きな双丘は多くのしゅきかんを引き付けたであろう。ただし難易度の高い11-4の泥限なので持っていないしゅきかんもいるであろう(筆者もである)。
この子は何がと言われればとにかく可愛いのである。しかし失望ボイスは辛辣。そのギャップもいいのである。また片方ニーソもかわいい(ノンケ並感)。そして強いとかたまらねぇぜ(性能厨並感)。
そして着せ替え。これはウ=ス異本展開ですね間違いない(ノンケ並の確信)
放課後の教室、しかもバレンタイン、そして端々に乙女の恥じらいを見せる姿…
もう気が狂うほどかわいいんじゃ。

やっぱり兄貴姉貴級はみんな最高やで。こんな、美少女達と恋しないか。
あっそうだ(唐突)ニコ静のこの絵が素晴らしいからみんな見よう(提案)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?