見出し画像

Apexサブ垢問題とその対策

お前らオタクは皿回しに夢中ですが宜しくお願いします。

↑現在の福島第一原発の様子

こんばんは。
pixivのゆ虐を見尽くして人生の楽しみを全て失った櫻井桃華です。
ゆっくりゆにちゃんは殺します。


今回のテーマはApexのサブ垢問題です。

ApexLegendsは

黒人
黒人
黒人
黒人

と、沢山のカカオ豆が活躍するあの人気FPSバトルロイヤルゲームです。

やはりオンラインゲームでは皆相手を打ち負かしたいという気持ちを持っていると思うので、スキルマッチングがあるゲームでのサブ垢による初心者狩りは避けられない現象だと思います。

ここで具体的にApexのサブ垢問題とはどのようなものかを見ていきましょう。


実は、最近とある著名人がApexサブ垢による初心者狩りの被害を受けたということで、世間を騒がせていました。

↑プレデター帯のサブ垢に襲撃された三浦春馬さん

彼の死因はサブ垢のパスファインダーによる頚部へのグラップリングフック攻撃と見られ、(宮内庁発表)

彼の死が大規模なApexサブ垢反対運動へと結びついています。

全てのプレイヤーを平等に!
その言葉を託されたのは皆さんご存知秋篠宮悠仁さん。

これを受けリスポーンは白人のキャラをナーフし、黒人にすることにしました。

白人キャラをテルミットグレネードでキルすると黒人になった上デスボックスにカカオ豆を落とすのでチョコレートを製造することができますが黒人キャラは首を警察に押さえつけられることでウイルスNIGGER_334に感染してゲイセクシャルと化しWHOの事務局長に就任しますが通りかかったグレタさんが肌の黒さを汚れだと勘違いして洗剤をかけるとアバンティーズのエイジに命中して溺死させてしまいグレタは責任とってエイジの葬式を京アニで行うと温野菜に飛び火して福島第一原発が水蒸気爆発を起こしますがたまたまミラージュのスーパーレジェンダリーアイテムとなった安倍晋三に殴られ球磨川の氾濫により広州のアメリカ大使館が水没しました。



↑ミラージュのスーパーレジェンダリーアイテム




お前らキモオタはサブ垢でも4000ハンマーが取れませんが全員黒人です。

飽きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?