見出し画像

狂雀士のひとこと日記18

中学生の時、同じクラスにとっても可愛い子と女優並の美人がいた。二人はとても仲が良かった。

おれの好きなのは美人の方だったが、どちらかというと可愛い子の方に好かれていた。世の中うまくいかない。

また、それとは別の元気な子もいてその子は全力でおれを好きでいてくれたがその話はまた今度。

とにかく、美人と可愛い子の2人がおれにケーキをプレゼントしてくれて幸せだなぁっていう

そういう夢を今朝見たのね。

目が覚めて、あー幸せな夢だったなあと思ったが…見回すと美人の妻と可愛い娘2人が寝てて。

あ、現実はもっと幸せなんだった。と思い出した。そんな朝でした。おはようございます。

気に入って下さったら、サポートお願いします。サポート金が集まり次第、不定期でこの戦術書の冊子を作って欲しい方にプレゼントしたいと思います。