見出し画像

【小話】ようやくクーロンズゲートが買えました

こんにちは。なるぼぼです。

諸連絡レベルでどうでもいい話なのですが、半年前ぐらいから探していた「クーロンズゲート」を発見し購入することができました。
半年都心と地元のゲーム屋を巡りまくってなかったのに、この前参考書購入ついでにブックオフに寄ったらありました。なんでや!

いわゆる奇ゲー好きとして、動画を漁っていた時に見つけたのが今回手に入れた「クーロンズゲート」と「バロック-歪んだ妄想」の二作です。
元々「Rein-Serial Experiments」なんかを探していたんですが、25000円で売ってて手が出せない間に売れちゃってました。
バロックも見つけてはいたんですけどちょうど手持ちがなくて購入までいけませんでした。
今回の「クーロンズゲート」獲得は奇ゲー攻略への足掛かりになるかもしれません。

まぁそんなこんなでクリアしたらなんか書くと思います。
今しばらくお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?