お出かけミッション。

昨日は外に出るついでに
3つのミッションをこなしてきやした。

・郵便局に郵便出しに行く
・銀行に行って諸々の変更手続きする
・ネイルオフする

さて限界フウゾクジョは無事に
ミッションを完遂出来るのか!ᕦ( ᐙ )ᕤ

まず1つ目。

郵便局へ郵便出しに行く。

何事もなく郵便局へ着き
そこそこ人が並んでたので
椅子に座って財布の準備…

…ない。

お家に財布忘れたので取りに帰る。
はい、これで15~25分のロスでした。

結果:△

2つ目。

銀行に行って諸々の変更手続き。

最初のロスが痛かった。
銀行へ着いて整理券(?)を取るも
そこそこ人がいる、銀行員さんが
そんないない(いなさそうに見えた)。
めっちゃ待たされることは無いものの
手続きの時間が長く
ネイルサロンに間に合いそうになく
全部の申請が終わり
手続きしてもらってる間に中抜け。

入口にいた受付担当の女の人が
大山のぶ代にそっくりだった。

結果:△

3つ目。

ネイルオフする。

予約の時間に5分ほど
遅れそうだったので
手続き中に電話するも留守電。

万事休す( ˙³˙ )

出ない方が悪いと開き直り(クズ)
マイペースに向かう。
予想通り5分くらい遅れて到着。
綺麗なサロンで綺麗なお爪した
お姉さんに担当してもらう。
久々に人と話した。(旦那以外の)

所要時間目安に
40分と書いてあったので
銀行には1時間ほどで
戻りますと言っていたのだが
気付いたら1時間40分経っていた。
銀行閉まるんちゃうかと思った。

結果:△

そんな感じの1日でした。

久々に長時間外に出てたからか
(言っても3,4時間)
帰ったら死ぬほど頭が痛かったw

暫く引きこもり極めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?