見出し画像

最近よく思うこと。

最近、更新こそしていないが
Twitterの営業垢を見て

「みんな頑張っているな」と思う。

この自粛で休業、閉店してる店が多い中
みんな日記やらツイートの更新やら
頑張っている。純粋に尊敬する。

ただ、限定日記や過激な日記
過激なツイートを見ると
無料で搾取されるだけなのでは?とも思う。

これは確かに自粛前から
思っていたことだが
最近やたら目につくので
余計にそう思うのかもしれない。

そこまでして自粛が終わった後
客足が伸びる(戻る)のか、と。
確かに戻るかもしれないけれど
客層は著しく悪くなるのではないかと。

別にそういう日記を書いてる女の子を
責めたり、批判してる訳では無い。
みんな、楽しんで日記やツイートを
upしてる訳では無いだろうから
少しでもストレスが無いように
無理のないようにして欲しいとは思うし
凄く凄く努力しているのだろうし
尊敬はしている。

ただ、それを推奨、強制してくる店舗。
おめーはダメだ。潰れてしまえ。

眠れなくてふと思ったことを書いた。

ちゃんちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?