見出し画像

切っても切れない仲

私たちフウゾクジョとは切っても切れない仲のヤツ。

それは「性病」である。

ヘルスの子は
性病検査は任意の所が殆どだが
私みたいなソープ勤務は性病検査は義務である。
受けた結果を出さなければ出勤出来ない。
たまーーーーーに緩いところもあるが
大体そういうところは梅○だったり
割とやばい病気が蔓延していたりする。

私はこの仕事を始めて10年経つが
他の子よりは罹患率が低い(と思っている)が
やはり何回かはなっている。

1番キツいのが梅○だと思う。(治療期間が長い)
しかも私は初めてなった時は完全に無症状で
定期の性病検査で発覚したくらいだった。
(その前月はクリアだった)

いつ誰から感染されたのか分からない。
自分が感染した(かもしれない)本指名が
そのまま、またリピートしてくるかもしれない。
そんな恐怖と戦いながら毎日勤務である。

なぜ、今回こんな話をふと書きたくなったか。
それは私が○毒なうだからである。

勿論、無症状。

初めて罹った時に点滴とかも打って
副作用の高熱とか出て大変だったけど
今回も点滴打つ羽目になったけど
全然副作用もなく元気。

その代わり抗生剤でお腹壊したけど。

あと何が書きたいかと言うと
出勤停止、暇&貧乏(;_;)www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?