見出し画像

Galaxy 20 Ultra レビュー

皆さんから、本日は、Galaxy 20 Ultraをご紹介します。
スペックなどの説明のあとにキャリア版(au版)はどれだけ機能がは処られているか説明します。

スペック
OS
Android10〜
CPU
Qualcomm Snapdragon 865 Plus
RAM
12GB
ROM
256GB
ディスプレイ
6.9インチ

カメラ
メイン1200万+1億800万+1200万画素/サブ1000万画素
外部ストレージ(SD)
対応
本体重量
208グラム
バッテリー
4500mah
SlM
NanoSlM✕2
(デュアルCIM対応)
その他
Bluetooth 5.0/防水/顔認証/指紋認証/ワイヤレス急速充電/DEX

スペックは、こんな感じだ、多機能過ぎて、使い切れないと思います。
そして、DEXっていうのは、パソコンの近くにスマホを持っていくだけで、ディスプレイにスマホ画面が、でてスマホでパソコンのような操作ができるものです。

ホームページでポケットに入るPCと言う、キャッチフレーズで出されてるけど、普通のスマホってこととsペンは、全く使わない。
これは、俺の意見だけど、全く使わない使うとしたら、sペンについてる、遠隔シャッターボタンかな、だけど自撮りしないから、ほとんど使わない。

おすすめする人

おすすめする人は、ガジェット好きな人のみ、スマホは、どうでも良いけど、高スペックが良いって言う人がこれを買うと、普通にやけどします、
なぜなら、こんな高スペック使いません。
理由は、パソコンにしては、画面が小さく、少し性能が足りない、
スマホにしては、大きさは良いとして、高スペックすぎる、
高スペックなのは、いいけど高いスペックにするために良いものをこのスマホに物混んでるからかなり高い、発売が決定しているauで16万円します。
16万円だつたらもうちょっと良いパソコンが買えます。
なので、パソコンとも言えず、スマホとも言いにくいものなので、スマホに興味のないひとは、買わないでください。

バッテリーや性能

これを買っても、性能が悪くてはもともこもないからすべて、数値化しました
最初に、バッテリーの持ちは、100%から0%になるまで約12時間です。
一日は、持つけど2日は、無理
みんなは、寝るときにスマホを充電することは、週間化してると思うから1日持てば十分ですね、
 
性能
性能は、有名なAntutuベンチマークで測ると60万点が出ました。
こんだけあれば、文句なし、スマホが原因で止まることは、ない止まったら、通信が不安しかない、
性能は、文句の付け所を探すのが大変、

このスマホは、両手持ちを前提とした、大きさなので、片手では、持てません。
ポケットもパンパンでちょっと良いズボンを履くと入れることすらできない、大きさなので注意が必要、

親切設計
充電すると、あと何分で万充電できるかが表日される。
これは、地味にありがたい。

最後に
コスパ最悪のスマホです。
性能が悪いのではなく、値段が高すぎます。
とにかく、多機能過ぎて、無駄が多い、
Sペンや、50倍カメラ、カメラ50倍とか手ブレ補正が聞いててもぶれまくる、


なので、本当にガジェット好きしか買えない、ガジェットに興味がないのに買うとやけどする、Galaxy 20 Ultra 5Gのレビューでした。

見ていただきありがとうございます。
Twitterでも更新情報を投稿したり、ちょっとしたガジェット知識を投稿しています。フォローよろしく
https://twitter.com/xtYbymwGByJJuhs?s=09