見出し画像

型染のミニポーチできました。

今日は午後3時から22時までずっとやって仕上げました。
菊がメインで無地のところにフレンチノットステッチで刺繍を施しました。
ランニングステッチやブランケットステッチも使ってます。
布地を立涌文にカットして繋げてあります。
仕上がりとしては、反省点が残りました。
いつもそうなんですが、イメージがちょっと違った感じがしてます。

これはこれでいいのかもしれませんが…。

このシリーズで大きバージョンも作るので
それに反省点を活かしたいと思います。
7時間ぶっ通しで疲れました。

極端なんですね。やるとなるとずっとやって寝食忘れてやってしまいます。

今日はゆっくり休みます

お休みなさい😴💤🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?