見出し画像

透明人間18号ちゃん🧚‍♀️

こんにちは🧚‍♀️
改めて、透明人間18号ちゃんと申します!

新規で繋がった方も多く、いきなりロールスロイスの写真で現れて
『こいつ何者なんだ』と思っている方も多いと思うので、このnoteで私の自己紹介や今後の目標などをまとめていきたいと思います。
長くなるとは思いますが、全部読んで私のことを知った上で絡んでくださいね🧚‍♀️

また、読んだらリプで感想もいただけると大変励みになるのでぜひお願いします。


透明人間18号ちゃんとは

名前の由来

まず、謎に思ってる人が多いと思いますが、名前の由来はRADWIMPSという私が好きなアーティストの曲名です。
気軽に18号ちゃんとお呼びください🧚‍♀️

Twitterを始めた理由

実は私、経営者の方との結婚歴がありまして、仕事や会食などであまり家に帰ってこず、寂しくてTwitterに参入しました。
当時のフォロワーさんもみんないい方で、めちゃくちゃ承認欲求を満たしてもらいましたw

できるだけ毎日投稿するようにするので、今後もリプやいいねをして私の承認欲求を満たさせてくださいね🧚‍♀️
(みなさんからのリプは嬉しいので、基本的に全部返すようにしています。)

そして〇〇

先ほど、結婚歴と書いた時点でお察しの方もいらっしゃるとは思いますが、既に前の旦那とは離婚しています。
喧嘩別れなどではなく、お互いに自分の人生を生きるという決断をしての、円満での離婚でした。

その当時は、知り合いの会社でお手伝い程度で事務や秘書の仕事をしていましたが、仕事自体は好きだったので、ひっそりと独立願望がありました。

子どもはいなかったので、離婚を機に、私自身もいろんなことにチャレンジしていこうと決めました。

↓過去の投稿から抜粋

過去の投稿の一部

やる気に満ち溢れた努力期

ここからは少し難しい話なども入ってきます。
出会い目的の方には合わないと思うのでご注意ください。



普通の人妻OLだった私でも、
お金や時間に縛られず、自由で美人な女性でありたい。

その想いで、本気で人生変えようと努力しました。


Twitterも最初は承認欲求を満たすために始めたのに、気付いたら意識高いことや仕事のことについて発信する場所になっていました。

ちなみに、具体的に自分の事業としてやっていることは、
webマーケティング
・HP制作
・各種コンサル
・動画編集
・有益情報の発信
・コンテンツ制作・販売
・そして投資

などです✨
(全部を1人でするわけでなく、外注したりするものもあります。)


前垢終盤

独立して人生一の努力をしながら突っ走っていたら、半年で1億円稼ぐことができました。
前垢でその過程は発信していたのですが、その結果、最初は出会い目的の方ばかりが寄ってくる存在でしたが、いつの間にか投資家やビジネスマンとしてアドバイスを求められる存在に変わっていました。

何をしたらいいかわからないという相談も多かったですが、ネットに出回ってるいわゆる“稼げる系”の話を信じてやってしまって稼げていない人も多かった印象です。

また、稼ぎたいと言うのに「お金がありません」「時間がありません」「考えさせてください」など、全然行動を起こさない人も多かったけど、日本の経済は右肩下がり、給料も減る人が多いこのご時世に行動を起こせない人、ぶっちゃけやばいです。
厳しいこと言ってるように聞こえるかもしれないけど、行動しなかったらあなたの人生はもっと厳しいものになっていきます。

今何ができるかは関係なく、志高く、行動力がある人は私が導きます。

実際に、前垢で相談してくれた普通のサラリーマンだった方々も行動を起こして今では私と一緒に事業をするまでに成長しています。

横並びで一緒に事業していける仲間をこれからも増やしたいと思っているので、我こそはという方はいつでもご連絡ください。

現在、これから

現在は、総資産〇億円になり、たくさんのところに分散投資をしています。(さすがにここは伏せる。笑)
今後は定期的に日本や海外を旅行しながら感じたことを発信していけたらなと思っています。
もちろんこれまで通りX(Twitter)では私の写真も載せていくのでたくさんのいいね、RT、リプをくださいね🧚‍♀️

それと並行して、最近までは募集をやめていたけど、今後はステップアップしていきたい方への育成も力を入れていきます。
全員を受け入れるのは物理的に不可能なので、やる気と行動力がある人の中から厳選して選ばせていただきます。

先ほども書きましたが、我こそはという方はいつでもご連絡ください。
(無料相談だし、たくさんの問い合わせが来ると思うので返信が遅くなる可能性があります、ご了承ください。)

ここまで文章を読めたあなたは人生を変える権利を手に入れた、数%の素晴らしい人材です。
あなたと事業ができる関係を構築していきたいです。

相談につきましては、LINEで受け付けるので次の記事で詳しいことを書いていきます。

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました🧚‍♀️

相談LINEはこちら↓

https://note.com/preview/na9355f4caa41?prev_access_key=2ebd4509a47e0b8d416c9599d0466a53


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

サポートという機能があるらしいのでお金に余裕がある優しい方はぜひ🥺