見出し画像

カードリーディング=春分の日=

春分の日から植物たちのエネルギーは旺盛になります。
ぜひ、感覚を研ぎ澄ませて
そのエネルギーをキャッチしてください。
自然は私たちと共に存在します。
もっともっと自然のことを大事すると
自然もまた私たちをサポートしてくれると言っています。
結婚は恋人関係とは違い、多くのことを共に乗り越える必要があります。
つまり良いことも悪いことも共に越えて生きていく関係です。
今、まさに自然からの大きな警告、コロナウイルスが
世界を震撼させていますが
この混沌の中だからこそ咲く花が蓮です。
(蓮は濁った沼であればあるほど綺麗に咲き誇ります)
蓮の花のカードがいくつも出ているのを見ると
本当にチャンスがあるんだと思いました。
これをチャンスと思えるかどうかというのもありますが。

ここから先は

1,512字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?