最近上司に怒られまくる話

こんにちは。
新卒から5年目になりました。

最近私は、上司に怒られまくります。

そもそも、一つ上の上司が辞めてしまい、
上の上の人がわたしの上司になりました。

それに伴いたくさんの仕事が降ってきて、
たくさんのことを、確認されるようになり
ちゃんと対応しているつもりでも、上司の求める仕事のやり方でないようで怒られています。

ほぼ開き直っちゃってるけど、
やっぱり辛い。
モチベーションもないし、なんなら神が「仕事辞めるなら今だよ!」って言ってるようにも聞こえる、、笑

でも、辞めるという決断に踏み出せない、、
いつもそうなんだよなぁーー
バイトも辛くても4年やったし、部活も辛くても続けたし、、、
続けるという努力じゃなくて、惰性なんだよね。
お友達に退職代行つかえば?とか言われるけど、言い出すのが気まずいとかそういうのでもない。

決断力がないのかも。
自分がこれをしたい、あれをしたいがない。

書いてると、整理できて良いな。
とにかく、いまはあまり職場に行きたくなくて、仕事したくなくて、なんというか、社会人としては失格かもだけど、自分のやりたいように進めたくて、、、、
前までの上司だとできてたのに、変わったらできなくなってしまった、、

したくないことをしないことが、第一歩かなーー
あの人のせいで辞めるのも癪だけど、むしろきっかけを与えてくれているということで、
辞めて、みようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?