見出し画像

父との時間。

今回、シーズンオフ中も埼玉県に住めることになり、父との時間が以前よりも取れることを嬉しく思っています。

わたしの父も高齢になりましたが、料理上手でいつも美味しいご飯を作ってくれるし、スーパーのお得な情報をふんだんにメールしてきてくれます。笑

いろいろな状況がありながらもルイスが実家の近くに住もうと言ってくれたことや、お父さんとご飯に行ったり浦和レッズの応援にいけるね!と言ってくれることに彼の愛を深く感じています。

一方彼はブラジルに家族がいるため年一回しか帰れないことを思うと、わたしよりもはるかに親との時間は限られています。ママから毎日のようにくるテレビ電話では、彼への愛と寂しさを感じるのです。

親との時間も当たり前ではなくて、今まで以上に大切にして小さな幸せを積み上げていきながら親への感謝をもっと素直に伝えられるようになりたいです。

どうか皆さんも近くにいる人をもっと大切に。
感謝をたくさん伝えてあげて欲しいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?