9位 セイウンブリスク

父 ドゥラメンテ

母 フィールグリュック

生産 中田英樹(新ひだか町)

厩舎 美浦・手塚

馬主 西山茂行

7位はドラフト前から好時計を連発していた本馬。そのスピードと、敢えてオーナーがブエナベントゥーラにぶつけるくらい自信を持っていたので指名してみました。

既にデビューして5着に敗れてはしまいましたが、スピード自体は豊かなものがあるので未勝利に終わるということはないはず。

画像1

Twitterで血統構成を記しましたが、Mr.Prospector×Special 3/4 + トニービンなのでデビュー戦で手綱を取った石川ジョッキーの言う通りキレる脚は無いかもしれません。ただ小回りコースとなれば話は別ではないかと思います。

早めに一勝を上げて小銭を稼いでくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?