先週の結果

ステラリア 土曜日阪神1R未勝利  3着

セイウンブリスク 土曜日東京1R未勝利 着外

ダノンザキッド 日曜日阪神5R新馬 1着

ステラリアは明らかに距離不足。ルメールありきでレースを選んだことが裏目に出ました。秋デビューと考えれば収穫ありなのですが、本音を言えばココを勝って新潟へ行きたかった…。

セイウンブリスクは

難しくなりました。

そんな悶々とした気持ちを日曜日にダノンザキッドが晴らしてくれました。毎年クラシック有力馬が生まれる今開催阪神の千八新馬戦。それだけにノーザンの有力馬が例年以上に集まってましたが、残り200m以上を流す大楽勝。時計も優秀で、重賞以上の予感がします。次は夏を飛ばして秋のようですが、まずは野路菊あたりから始動して賞金を稼いでもらえればと思います。

来週はマイネルジェロディの折り返し戦、楽しみにしてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?