3:なんでもない朝に

好きなコンテンツ 3
「なんでもない朝に【のぞき見シネマ】」
スクールゾーンChannel (YouTube)

これ、ほんとすごい!!
こんなにリアルな親子の日常、YouTubeで観れると思ってなかったですよ。。。

スクールゾーンさんは若手芸人さんの中でも特にYouTubeの使い方がうまいと思います。
ショートコンテンツはバズるし、Youtube世代の見たいコンテンツを的確に当てていくというか。。。
個人的にはネタも大好きなのでネタ動画もあげてほしいとか思っちゃいますが、もしかしたらYouTubeにあげる動画の方針は明確に決めてるのかもですね。。。

その中でも特に「のぞき見シネマ」シリーズはほぼ1カットの動画ですが、毎度構図もすごく好きです。ちょっと引いたところから全体を見れてる感じ…。まさに「のぞき見」してる感覚になります。


日常をただただ切り取っただけなんですけど、全員が「あるある」と思えるところを切り取れるのは尊敬としか言えません!!
お母さんって立ったままご飯食べますよね…。笑

のぞき見シネマの中でも特に好きな1本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?