見出し画像

頭の中に溢れる何かを目に見える形にしたくて。【noteはじめました】

自己紹介

はい!簡単に自己紹介します!イワクロです!
この度「noteやってみっか〜ライターやってたしいけるっしょ!」
といった感じで、本当に軽いノリではじめてみることにしました!!!!

ライターとかイキったこと言っちゃいましたが、ここで綺麗な文章を書くつもりは一切なく、頭の中に溢れて止まらないアイディアなり気持ちなり、これ世紀の大発見じゃね・・・といったことを書き留める「思考の保管庫」的な存在にしていきたいなって思っています。

しょうもないことも、サムい内容も、拙いことも遠慮なく書く予定をしているのでヒンヤリと冷蔵庫でもいいのかも。

おっと、自己紹介が漏れていました。
生粋の関西人イワクロです。デザインやライティング、コミュマネなど幅広くやっています。追々仕事のことも書かせてもらって、仕事につなげられたら最高ですね〜〜〜(営業スマイル)

好きなことは、インテリア、海、コーヒー、ニラ、仕事終わりに食う人が作ってくれたメシ、そしてEIKO GO
バイオハザードが好きってのもあるんですけど、狩野英孝のYouTube最高の癒しなので、これについてもまた語りたい←
服も美容も大好きです。モノトーン好きののイエベ・ウェーブ。

noteをはじめたワケ

冒頭にも書いちゃったんですけど、頭の中にポコポコと浮かぶアイディア、気持ち。気づいたらぜーんぶ忘れてしまっていて、もったいないなあなんて思ったんですよね。

けれど、誰にも読まれない日記じゃおもんねえ…!

しょうもない内容になるかもしれない
中身のない内容になるかもしれない
それでも、誰かに届いて少しでも何かになれば良いな、
なんて妄想してこの場所をお借りすることにしました。

書きたいこと

書きたいことって見出しにしといてなんですが、
何にも決まっていません^^

あー、すーごいこと思いついちゃった☆
これ勉強したしメモっとくか
持論語りてえ〜

そんなことを気ままに書いていきたいなあ、と。
そして、何かとカッコつけがちなSNSに疲労感を感じているのでテキトーな息抜きイラストなんかも描けたらいいなあ、と思っています。

もし面白そうと感じていただいたnoteは目を通してもらえると嬉しいです!!非常に!!

ひとまず、最後まで記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました!
これからどうぞ、よろしくお願いいたします⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?