見出し画像

日本テレビ盃 「連休と連闘」

日本テレビ盃
このレースは先行勢がとても有利なレース。
ですが昨日は差しも届く展開でした。
それでは予想を。

まず、クリソベリル。
色々なアクシデントがあり、休養する事となり、今に至ります。
長期休養明け…
これが気になるところだと思いますが、以前にも長期休養しており、その後勝利。
今回も川田を乗せているので、僕は人気通り来ると思います。
ダート強いです。

次にダノンファラオ。
これは痛いですね…アメリカンファラオ産駒はとても揉まれやすい馬で1枠1番。
ここは今回僕は軽視したい材料になります。

次にメイショウダジン。
初ナイターです。
何とも狙いにくいところ…

次にラストマン。
調教かなり良いです。
前走、一度地方使ってますし、最終追い切りでは菅原騎手乗って確かめてます。
ただ、菅原騎手は船橋初です。このスパイラルカーブをこなせるでしょうか?

次にサルサディオーネ。
前残りの可能性は十分あります。
それもわかっている騎手が乗っています。

最後にノンコノユメ。
たまに走ってくるので馬券には入れた方が良いと思います。入れる時に来ない。入れない時に来る。そういう馬です😅

では、印を。
◎2番クリソベリル
◯10番サルサディオーネ
▲11番ラストマン
△8番ノンコノユメ

以上です。
データを調べる時間がありませんでしたので、今日は無料です🙇‍♂️

サポートはここです❗️❗️ 頑張れ❗️日本❗️❗️