【日向坂46】こさかな・小坂菜緒

みなさん

こんにちは!

今日は小坂菜緒さんについてです。

先日、小坂菜緒さんが休養を発表されました。

その時の小坂さんのブログに

メンバーとおひさま(ファン)と皆様に向けてのメッセージがありました。


小坂菜緒さんのブログ↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39846?ima=0000&cd=member

とても、感動しました。

様々な仕事や途中になってる仕事やグループへの影響も考えながら、思いやりを忘れず、

心配をかけさせない心のこもったメッセージに素晴らしいなと思いました。

僕もやらなきゃいけないこととか色々あるのですがなかなか、動き出すことが出来てなかったですが、頑張ろうと思いました。

それではまた次回!

#seeyoulater *☆

QooMa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?