見出し画像

notoを始めてみます!


ページを開いてくださってありがとうございます

最近私の活動について
よくきかれるようになりました。

文章書くことは上手ではないですが、
私の経験や発信が誰かのパワーや勇気になれば嬉しいなと思いNOTEを初めてみました!
 
興味を持ってくださった方は
お時間あるときに読んでいただけると嬉しいです✨

また聞いてみたいことが
あればリクエストもらえると嬉しいです!

それでは、、、

改めましてRia と言います🌸

ダンサー 、振付師 を主に
イベント主催 
スクール主催 
個性心理学インストラクター  
美容関係 その他
いろんなことをやっております

よく何者だ?1つに絞れ!
っと言われるのですが
これが私の生きがいなのでどれも楽しんで
そして全力でやらせてもらっております。

それぞれの活動については
後々話すことになるでしょう。

今はこんな感じですが過去を振り返ると

中学生までは本当に型にハマった人間で、
テストは100点じゃないとダメ、
生徒会に入り周りが言う正しいが
全てだと思い込み、
いわゆる【いい子】を演出しておりました
間違っていたわけではないですが、
そのままの私でこの年齢まで
突っ走っていたら?と考えると少し恐ろしいです

私を変えたのは間違いなく ダンス です。

ダンスと出会って 視野が広がりました。

もちろん踊ることはすごく楽しくて。
言葉で自分の気持ちを表現することが苦手な
私にとっては1番の感情表現の場所となりました。

ただそれだけではなく、
いろんな年齢や職業の方と出会ったり 
1つのものを作り上げる大変さや達成感。
仲間と協力することの大切さいろんな環境や 場所を知る。
日常では感じることのできなかったことを
たくさん学びました。

ダンスとは踊るだけが全てではないのです。
深いでしょう?!


ダンスと出会わせてくれた親に。
そして、私を成長させてくれた
周りの方に感謝しても
仕切れないくらいありがとうでいっぱいです。

それは現在も進行系ですがだからこそ
何か恩返ししていける人に

2021年からは
発信を頑張っていきたいとおもっております

よかったら♡押してあげてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?