見出し画像

ワッくるを広めよう♡

2020年11月1日にデビューした
10人組みグループ
ワッツ◎さーくる
略して《#ワッくる》をご存知でしょうか?

何が飛び出すかわからいワクワク感
輪っかのような一体感

をテーマにスタートしたアイドルグループです

https://twitter.com/whatscircle?s=21


知らなかった方はぜひ
チェックしてもらえると嬉しいです💓

*****

そんな彼女達の楽曲をデビューから
振付を担当させていただいております。

沢山振りコピをして
踊ってくださる方がいて本当に感謝です♡

もっといろんな楽しみ方をして頂けたらと
時間を見つけてて解説?
私の個人的な振付、
構成意図をお伝えできればと綴っております!


お時間ある方はぜひ
目を通していただけると嬉しいです。


まずは最新のこの曲から👀✨

《シャラリラシャングリア》

▶︎どういう意味だろう??と
いつも曲を頂いた時私はググりますw

▶︎意味でてきましたか?w爆
出てきませんでした😭


ワックルの子達の
少しお茶目で遊び心がある一面を
みてほしいなぁー。と
んー。そうだなぁー。
ワッくるテーマパークにいるような
感覚を味わってもらえたら
嬉しいなぁとおもって振付しました!✨

早口歌詞だけどよーく聞き取ってみると
また面白みが増すかも!?

何回も聴いて聞いて
私の曲のイメージで何パターンか作成。
そこからプロデューサーさんに
選び抜かれたものが完成形となります。
《基本サビだけですが🤫》

そうです。
より良いものと!!!
と振付するときは1パターンではなく
2.3パターン用意します💃


*******

ここからはマニアだけ💓

→→→→

イントロの押して押して??
2グループ分かれてジャンプ??
ん??何してるんだ?
と思われた方いると思いますw

これは
エネルギーをみんなでためております🔥
空気入れてー!!入ってる入ってる!

集めて集めて
ヨイショって💪w

会場にいる皆さんに
送るエネルギーですよ💓

この曲ではみなさんを
いつもと少し違った
ワックルの世界へお連れしますよ〜

もちろんサビは一緒に《笑顔で》
キラキラしましょう💪


みなさんはどんな夢を描いて
今日ここにきましたか?

あなただけのワッくるテーマパークを
楽しんでみてほしいです!
ワックルにキラキラパワーをもらえる曲です

キラキラしてると
笑顔でいると幸せになれるんですよ!

人生楽しんだもの勝ちなのです!💓


きっとメンバーも
毎回少し違った
景色を見せてくれるはず( ̄∀ ̄)
▶︎ハードルあげたか?w


*******

あれ?なんか上手な文章かけなかった。
まあ人間味あってよいかw


*あくまで振付した私の個人的な曲の解釈。
そして振付演出です🌸

みなさんがこの曲、振付で思ってたこと
ストーリーなどあれば教えてくださいね(^^)



最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨

需要があるかわかないですが、
他の曲もこれから
綴っていけるように頑張ります。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?