見出し画像

振り付けがおもいつかない幼稚園や保育園の先生へ



関連動画 🌺 
《運動会、お遊戯会で使えるダンス》

イッツベリーミニー
【https://youtu.be/keYjaTGjKhE】

鬼滅の刃《簡単》
【https://youtu.be/hwjjuvRi-fc】

鬼滅の刃《ED
【https://youtu.be/PUMsbWSxAuM】

鬼滅の刃【https://youtu.be/iTLSJ6HmetI】

リトグリポンポンダンス
【https://youtu.be/Sbk8DQLly8A】

クリスマス会で使えるダンス
【https://youtu.be/RuTKJLYcCFY】

やってみよう/WANIMA ダンス

【https://youtu.be/v4isqK2nmMs】

宿命 / official 髭男dism ダンス

【https://youtu.be/aGcFqjVR1fc】

等 ほか多数

https://youtube.com/playlist?list=PLvMiZX20NavS-qnyct9zZgMJi2jy_0Xdq

1年ほど前にYouTubeを始めました。

どんな動画をアップしてほしいですか?
とアンケートを取った時、
教育関係の仕事をしてる昔の友人から
お遊戯会や運動会で使える振り付けを
アップしてほしいと連絡をいただきました。

私は今までそんなところに
目を向けたことがなかったので、
自分のできることで力になれたら
嬉しいなと思いリクエストいただいた曲をup
沢山の喜びの言葉をいただき
嬉しく思っております。

立ち位置、構成や好きな曲での解説動画も
低価格で提供しております🌸

【BASE】

【ココナラ】

https://coconala.com/users/1893420

なるべくご希望に沿ったものをと試行錯誤しております!

是非活用してみてください♡

#運動会ダンス
#お遊戯会ダンス
#振付考えます
#振付提供
#ダンス提供
#学校教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?