見出し画像

パンナナを広めよう!part.3

5月5日にデビューした

https://twitter.com/pannana_staff?s=21

『パンダの指は7本ある?!』世の中に
無限にある《ギャップ》そんな《ギャップ》を楽しむ7人グループ🐼

もうチェックしましたでしょうか?

今回デビュー曲3曲を
振り付けさせていただきました💃

自分が作った感覚や、
込めた想いを忘れないように
ここに書き留めてみます。

パート3✨

《ケンタッキーフライドチキンの味付けレシピを知っている人物は世界中にたった2人しかいない》

はい。これは普通に「そうなんだ〜」でしたw

チキン🍗鳥🐓をどう表現しようと
鳥の動画いっぱいみましたw
気持ち悪かったーーーー。
▶︎ちょっと苦手です。鳥の行列。。。

だからみんなには
可愛い鳥でいてねという気持ちを込めてます.w.

********

《みんなで鳥のレシピを探している👀》
を、テーマにしてます。
人間と鳥がいますw.


Bメロからはビートが強くなってくるので
ぜひ手拍子などで
盛り上げてあげてほしいです👏

サビはそう!!
《鳥の行列》みんなで鳥になる時間です⏰

間奏部分は何をやっているのか
想像つきましたか??w

皆さんに伝わっていたら彼女たちの
演技力は◎ということですなーw


ネタバレは次回にしましょう!!♡
自分で考えたい!
って方はまずライブに行って
予想してから✨

あるストーリーが隠されております💋


あれ?この曲もよく✌️見るぞ???
なんだ??なんの✌️だー??
そう。
エビの🦐✌️に
今回はケンタっニーの《ニー》なのです。

同じポーズでも意味がちがうのです!!


**************


さぁーもっとライブ観たくなったでしょう?

ぜひチェックしてみてください🐼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?