世の中が大きく変わりそう、動きそうな今(2)

○9月24日YOUTUBE
Positive  Revolutionメイコさん
『極限を超えて自由になる』

メイコさんは第7チャクラ全開の活動する素敵な女性💎

2021年○月11日に日本人が大覚醒すると!!
https://youtu.be/oo1bKS-88dk


マドモアゼル愛先生も再三力説されている。

私もそう感じる。自分のホロスコープ上は見えるではなく感じる人。

文春によるとYOUTUBE視聴者はアメリカ・インドに次第3位の日本。
YOUTUBE LIVEは1ヶ月5億時間のうち8600時間5分の1は日本だそう。

納得。世界を変えるのは日本人。
TVがくだらなさすぎるから気づいた著名人やパワーのある人が発信している。


10年前、自分の特異な人生や社会現象は宇宙の力が働いていると感じ解明したくて魔法学校で占星術を学んだ。
課題の100人鑑定をして、違和感を感じ距離を置いていた。
今年、世界でマドモアゼル愛先生が発見した
“月の欠損“を知り。これが真実だ!と確信した。


先月の『月のセミナー』を受講し、
その後先生が開設されたFBの『銀河塾』に参加して驚愕した😱
日本に、世界にいる日本人が沢山占星術を学んでいる。
愛先生はこれからの大変な時代を生き抜くために“月の欠損“を理解することが
必須と積極的に発信されている。

月の欠損は4000年の占星術の歴史の真逆なのだ。

安冨歩先生の「子供を守る事が社会と経済を守ることになる」
も真実と確信している。
多くの人がホロスコープを知り日常生活に活用できれば悩みはなくなるのだ!

世の中が大きく変わる今、親子関係・民間教育の場に一番有効で必要な

月の欠損。

広めるために発信し続ける。人々の思いが世の中を作るのだから❤️

https://youtu.be/8u2rvxmGMIU


#マドモアゼル愛先生
#安冨歩先生
#月の欠損
#民間教育



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?