オラクルカードです‼️愛を奏でて❤

龍神カード🐲

自分の内の本来の愛が目覚めている時

自分の思うように動いてみて💓

あなたの幸せが周りの愛を目覚めさせてくれます✨

龍神さまの周りには綺麗な花がいっぱい🌸



マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

気持ち良さそうに音を奏でています🎵

あなたの音を奏でて💖

あなたの幸せが周りの幸せに繋がっています✨

あなたの幸せを周りの人にお裾分け💕

周りの人にも幸せが連鎖されてゆきます💓

心地よく、自分を愛していきましょう😊




みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように❤


ショートオリジナル朗読もお楽しみください😊


PS  手振れ凄いかも 笑

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡