ネガティブと思う出来事の後、自分を信じていたら夢が叶っていた♡自分の味方でいること♡

画像1 自分の味方でいる。昨日ネガティブと思う事がありました。今朝ふと目が覚めた時『今までネガティブと思う出来事の後、自分の夢が叶っていた』という事に気が付いたのです。ラジオに出たり舞台に立ったり。その時『私は大丈夫!すべてうまくいく』と自分を信じていました。自分は自分の味方でいたのです。幸せと思っていてもネガティブと思う事はやってきますがそれも最高の幸せに導いてくれるものだったのです。幸せへの最大のポイントはどんな時も自分を信じる大丈夫!すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡