見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第337話

第336話続き

空の上では今宵は満月であった
満月も海の底にいる彼女を、そして側にいるライローネを優しく照らしていた

もうステルクのことは私に任せてそこから旅立ちなさい

そう月は伝えているかのようだった

少なくとも、ライローネにはそう感じられた

その時、海の底がにわかに動き始めたかのような感覚をライローネは自らのからだで感じていた

「ジャンティー、もう行こう。。ステルクとはここでお別れだ。。

それでも彼の魂とはずっと一緒だ。。魂は繋がっている」

ライローネはそう言うと有無を言わさず
素早くジャンティーをくちばしで掴むと上へ上へと向かっていった

「何するのライローネ!私を降ろして!」
ジャンティーはそう言いながら抵抗を試みた

だが、ライローネはこの時だけは心を鬼にしてジャンティーをしっかり掴んで離さなかった

そう。。離すわけにはいかなかったのである

         続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡