スキンシップを知らない子供💖自分で自分を抱きしめてあげることで道を切り開いていく🐲🐬🌈

左下のカード🐬
人魚さんが抱きしめている子供❤

今日はインナーチャイルドのように感じます

新月に向けて、その内なるインナーチャイルドと向き合い、まだ癒されていないその気持ち、子供の頃の気持ちを聞いてあげて、抱きしめてあげることが、これから運を上げていく大切なことのように感じます

私は今も自分の内側のインナーチャイルドが癒されきれていなくて、無意識に出てくることがあります

気付くと、私なんか。。と考えてひとりひねくれていたり、いじけていたり。。やっぱり自分の存在価値を認められない自分がいるんですね

今いる宿で出会った方と、そのインナーチャイルドの話しをしていました

スキンシップが必要な時期、スキンシップから愛情を知る時期があるんですよね

そういう時期が私にはありませんでした

そして、これは私が思っていることですが、そのスキンシップができていないと心の中で自己否定感。。愛されていないと自分の潜在意識がそう認識してしまうのかなと感じています

とはいえ、今、その頃のインナーチャイルドを抱きしめてあげられるのは自分自身しかいないんですよね

まずは自分が自分を抱きしめてあげること。。その行為で自分は自分を認めていること、愛していることを伝えてあげることで、また人生を歩いていくこと、道を開いていくことができると思いますし、また自分の人生を変えていけるのは自分しかいないんだとも思うんですね

自分で気付いて、自分で変えるための一歩を踏み出していくことで、心の壁を乗り越えていくこと、変わっていくことができるんだと思います

そして、今もまだ自分の内側にいるインナーチャイルドを否定しないことも大事だと思います



右下のカード🐬
今日のこちらのカードの中の女の子。。インナーチャイルドが少し成長して大きくなった女の子というように感じます

ユニコーンは女の子の願いを叶えてあげようと寄り添ってあげています

やっと自分の願いを叶える時がきたようです

私も自分の願いを持てるようになれた今、本当に幸せです

幼い頃、親からの抑圧された中で自分の願いは感じないようにしていました

だからこそ、今が本当に幸せなんだと感じています

すべての出会いに感謝🌱

すべては愛💖


上のカード🐲
内側が成長して変わり始めてきたことで、外側も変わってきました

魅力は内側から外側へ

あなたの魅力はみんなを癒してくれます

あなたに会えて良かった。。

そう思ってもらえる人に私はなりたいと思います

私に会うと元気になれる!

そう思ってもらえる私。。そんな私は私を
さらに元気にしてくれそう 笑

あなたが今日も明日も笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡