人生の主人公はあなた✨いつでも自分は自分の味方でいてあげる🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『人生の主人公はあなた💓いつでも自分は自分の味方でいてあげる🐲🐬🌈』

左下、右下のカード🐬
今、この満月を境に生活が変化してきたり、また外側は変わってなくとも自分の内側が変わってきたという方もいるように感じます

もし、その変化が良いものならば、そのまま流れに乗っていく

ちょっと違ってる。。そう自分が感じているなら今一度見つめ直してみてもいいかもしれません

大丈夫です

すべては幸せに繋がっています

または今までと生活のテンポも変わってきて心身疲れているなと感じたなら、自分を休ませてあげる選択も💕

一日休めるならゆっくりしてみる

または音楽を聞いたり、自分の気持ちが明るくなる映画やお笑いなどみてみるのもいいかもしれません

明るい気持ちは自分を支えてくれるサポーターです✨

上のカード🐲
今、起きていることが誰かにとってではなく、自分にとってネガティブなものであってもポジティブなものであっても、今起きていることすべてはあなたのシナリオ通り。。陰からも陽からも学んでいるのです

自分の人生をより良く素晴らしいものにするために

そして待ちに待った運命の輪があなたが幸せになるようにと愛を持ってまわり動き始めています

いつでも人生の主人公はあなた

自分を誰よりも愛してあげてくださいね

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡