ときにはゆっくり休もう♡からだも心も休めよう♡

画像1 ときにはゆっくり休もう。からだも心も休めよう。優しい風に吹かれて暖かい日差しの中でゆっくりしよう。ゆっくり景色を眺めると今まで気付かなかったものがみえてくる。ゆっくり歩くと今まで気付かなかったことに気付ける。休むときは休む。進むときは進む。急ぎたくなる時もあるだろうけど深呼吸していこう。大丈夫。すべてはうまくいっている♡人生をもっと楽しもう。今日も最高に幸せだった。明日はもっと最高に幸せだ!幸せなツイてる人生を生きよう。いつもありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡