今起きていることの中には宝がたくさん詰まっている✨次の道へ進むためのヒントが隠れている🐬🐲🌈

左のカード🐬
叶う!!
明日はちょうど満月🌕ですね
満月前に嬉しいカードが出てきてくれました~😆
実はここ最近、嬉しい出逢いや出来事もあったのですが、それとは反対に終わったことも一時停止してしまったかのようなこともありました
何だか今までのことが変わって、新しい世界に行くのかな。。そんな感覚があります
今、もしかしたら私以外にもそう感じている方がいるような気がしています
いったいどうなっていくのか。。いるのか。。人生はいつでも生まれ変わっていくんですね

去年5月、仕事もうまくいかず、心身ともに疲れていました
もう、一度の人生。。誰のものでもないこの人生。。自分の思っていることをやってみよう!!
実家もない(親の生存もわかりません)私ですが。。そこから旅に出ました
新しい人生の挑戦を始めて、10月から福岡で『壁の乗り越え方』という自分の親子体験から学んだことを元に書いたシナリオで寸劇をしています!!
そして私の親子体験をたくさんの方々に、必要な方に届けたいと、いろんな媒体でシェアもしてきました
。。が、今その中のひとつが突然、開かなくなり投稿ができなくなりました。。そんなこともあり、何だか今までのことが一旦終わってまた新しく始まっていく。。そんな感覚の中にいます
あの旅に出た時も、そんな感じでした
そうなんです。。今までのことが変わり始めたり、変わってきたりすることもあるんですよね
ですが、その出来事をきっかに人生はいつでも自分次第で変えていけるし、変わっていけるんです🌈
何か困ったことや、受け入れたくないな。。そう感じる出来事の後。。新しい道がみえてくることがよくあります
その道をみつけるまでの道。。そこには次に向かうためのヒントや道しるべ、宝がたくさん詰まっているんですね✨
それを探すヒントは見方を変えてみることかもしれません
『面白いことが起きている!!』
そう思って、その道を冒険してみる探検家のような気持ちでいると、何が起きても楽しめるかもしれません 笑

願いを叶えるための行動。。道を探すには見方を変え、いろんな角度から今起きていることをみてみる。。そうすることで、そこには宝がいっぱいあるんだということに気付いていく🌈

右のカード🐲
龍神さまは、まずはチャレンジ!!
そう伝えてくれています
新しいことを始めたり、始めようとする時、怖くてガクガクしてしまうこともあるかもしれませんね
私も寸劇を、誰も知り合いのいない場所で始めてやると決めた日。。もうぶるぶる、ガクガクしていました 笑
それが今はいろんな方々に楽しんで頂いたり、微量ながらも力になれているようです
そして私自身も、自分のこの挑戦で、自分のことも数段好きになれたように思います 笑

やってみないとわからない!やって違えば、また道を変えても、元に戻ってもいいんだと思います

やってやれないことはない!!
やらずにできるわけがない!!

一度の人生。。あなたに笑顔がたくさん降りそそぎますように
あなたが幸せでありますように
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように
今日もありがとうございます✨

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡