この人生で良かったと口にするとすべてがうまくいく♡

画像1 直感が。。もし直感が働かなかったり時に直感を無視してしまってうまくいかないことが起きてもそこから学んで進む。長い深いトンネルもなんのその(笑)苦しい状況だったりしても感謝して『こっちで良かった』と口にする。するとより良い方へと軌道修正され守られ導かれる。結局どの道を選んでも幸せに向かっているんだと気付かされる。神さまや大天使さまたくさんの愛に守られる。この選択で良かった!この人生で良かった!最高に幸せなついてる毎日を楽しむ。大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡