自分の嫌だなと思うところはあなたの個性🐲🐬🌈あなたはそのままで素晴らしい存在です✨

左のカード🐬
音楽。。気持ちが落ち着かない時や何かしら心が揺らいでいるとき、自分に合った音楽や映像、芸術、本、好きなことに使う時間が自分の心とからだを調整してくれる大切な時間になったりしますよね

そして、今日のこのカード。。

新月から満月に向かうこの時期、自分の内側の調整がやってくる。。と伝えてくれています

自分だけの音楽。。自分の内側と向き合うことで、自分の本当の気持ち、進みたい方向、見直したいことなどが明確になり、それが自分という唯一無二の音楽を奏でていく。。

そんな気がします

あなたにしかない、あなただけの個性。。
その個性をあなたらしく生きられた時、みんなを幸せにする、そして何よりあなた自身を幸せへと誘ってくれる個性という音楽へと変化していくんだと思います

この個性ということに関して、私は幼少期からの親子関係の中、親から否定されて生きてきたと感じていたので、自分の個性というものが、大人になってからもしばらくはわからなかったように感じます

否定されていたこと。。例えば、人とうまくコミュニケーションがとれなくても(←私です 笑)それを個性だと捉えることができるようになると、もっと気を軽く、生きやすくなるのかもしれませんね

今は自分のネガティブな部分も、自分の個性なんだと捉えるようになりました

そして今は気も軽く生きられるようになり、自分を好きになれました

何かを失敗して落ち込んだり、嫌だなと感じる自分をみた時。。

ま いいか!これも私だよね!大丈夫 大丈夫!

そんな言霊を使うことで捉え方も変わってきますし、音楽を聞いたり、自然に触れることでも効果があると思います

自分だけの個性。。これからも自分で自分を認めてあげたいと思います🌱



右のカード🐲
そして、内側の変化と共に、自分らしく生きていく兆しがあらわれてくるようです

自分らしく。。自分の気持ちに素直に、そして自分にも周りのみんなにも、愛ある言葉で愛ある行動ができたのなら、さらに自分の人生は輝いていくように思います

今日も明日もあなたが笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡