本当の自分と出逢う旅は生まれてから続いている♡

画像1 本当の自分と出逢う旅。地球に生まれてから宇宙に帰るまで続く道は本当の自分に出逢う旅。上がったり下がったようにみえたり(笑)このジェットコースターから降りて本番へ。。そんな心持ちのクリスマス♡本当の自分に逢えてさらなる幸せへと続く道を歩いていく。なんだか楽しみだな~そう想った素敵な朝♡クリスマスの日、ありがとう♡今日も絶好調。大丈夫。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡