変化は怖いけど自分の心がYesなら受け入れてみる🐲🐬🌈いい流れに乗って✨

今日のメッセージ
『変化は怖いけど心がYesなら受け入れてみる🐲🐬🌈いい流れに乗って✨』

左下のカード🐬
いろんな情報やいろんな方の言葉、メッセージが耳に入ってくる中でカードの人魚さんは自分の心に聞いてピンときたこと、情報などを手にしているようです

最近、この自分の心の声を聞く、人の言葉に耳を傾けて自分の気持ちに素直になって必要なことを受けとめる

そんなメッセージが続いています

今、そのことがとても大事なメッセージのように感じます


言葉の奥にある本当の気持ち、その人が本当に伝えたいことは何か。。

今の自分に必要なことであれば、その奥のメッセージ、自分が感じることを掴みとれると思います

必要なものではなければ、モヤモヤしていると思うので手放していいと思います

自分の気持ち、人の言葉、耳にする情報に耳を澄ませば、必要なこと、あなたの人生をより輝かせてくれるものをあなたは受けとることができると思います



右下のカード🐬
その手にしたこと、情報、メッセージから繋がっている未来🌱今はまだ想像もできないような素敵な未来に繋がっているようです

まだみえていない人生の宝に繋がっている

あなたがより豊かに幸せになる、なれる宝に✨



左上のカード🐲
龍神さまはこれから、または今既に起きている変化を受け入れていくことでさらに幸せな人生を歩いていける。。

そう伝えてくれています


ここでシェアしたいことなんですが、幾度かお伝えさせて頂いていますが、私は親子関係の中で家庭でもずっと孤独でした

よって他の人とも繋がるということができませんでしたし、人と繋がるという意味すらもわかりませんでした

小学校、中学校、高校とずっと嫌われたり、いじめられたりもしました

それが今、コミュニケーションは下手ながらも人と繋がることができて、人の前でライブをしているのです

到底、幼少期からの自分では考えられないことなのです

もし、奇跡的に同じような境遇の方がみてくださっていて、こんな自分なんて誰も受け入れてくれない。。

そう思っているとしたら、人生は自分次第で本当に変わっていきます

それにはやはり、まずは自分の声をしっかり聞いて、自分を許して愛してあげることなんだと思います

大丈夫です

必ず、あなたが幸せを心から望むなら現実は変わっていきます

そう、そして今でも私は人間関係がうまくいく時もあれば、いかない時もあります

嫌われることもあります

それでも、今はそんな自分が自分は大好きなんです

人間なんですから、うまくいかない時もあります

そしてその時期は自分をより幸せにしてくれるために必要な時間、修正するための時間なんだと思えば、もうそれでいいんだと思います

あなたはひとりじゃない!!



右上のカード🐲
これからの、または今起きている変化を受け入れることで、よりいい流れに乗っていける

龍神さまはそう伝えてくれています

変化は怖いけど、あなたがその変化に心からYesなら流れに乗ってみてもいいと思います

怖いはGo!!


必要な誰かに届きますように

あなたが今日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡