自分の可能性を信じていくと魅力が広がっていく♡

画像1 自分の可能性を信じる。自分の道を人生を自分の可能性を信じてコツコツと前へ一歩一歩進んでゆく。生きているといろんな自分に出会う。どんな自分も何かを教えてくれる大切な宝。その宝はみんなを笑顔に、みんなの力になる。あなたの魅力になってゆく。明日はどんな自分に出会うのか、楽しみ♡そして自分と遊ぶ時間も忘れずにいたいと思う。解放されたあなたの魅力がどんどん広がってゆくよ。今日もありがとう。あなたにありがとう。みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡